はじめまして。

はじめまして。

 

2022年5月から妊活を開始したアラフォーです。

このブログは、色々な人に妊活のリアルを知ってほしくて始めました。

 

今現在、2022年9月。

妊活開始してからの約4カ月で、本当にいろいろなことがありました。

 

こんなことがなんで自分に起こったのか?

なんでこんな思いをしてまで子供が欲しいと思うのか?

 

妊娠ってまだまだ理解されていないことが多くて、本当に多くの人が苦しみながら頑張っていることなどを、より多くの人に知ってもらいたいのです。

 

たくさんの人に見ていただけると嬉しいです。

 

簡単に自己紹介です。

 

30代後半 ♀ 結婚約半年。

身長160センチくらい、ちょいデブ体系。

職業は専門職で、今現在は常勤フルタイム勤務。

夫は転勤族でいつどこに転勤になるかわかりません。

現居住地に、友達・家族など頼れる人は無し。

 

よろしくお願いします~