2022-09-21から1日間の記事一覧

夢のような4日間

子宮外妊娠により緊急で大きな病院受診後、すぐに入院決定。 一応、手術を担当する先生に聞いてみました。 「もう、ダメなんですよね?もしかしたら、子宮に赤ちゃんいるってことも、可能性はゼロなんですよね?」 「万が一、ということはありますが、万が一…

待ち望んだ赤い線。

8月後半のある日。 基礎体温がずーっと今までにないくらい高くて、これはもしやと思って妊娠検査薬を使ったところ、、 くっきりと赤い線が出たのです!!! やったーって喜びより、「やっとか・・・」って感じでした。 もちろん、そのあと流産の可能性もある…

浅はかだった自分。

こんにちは。 妊活を始めてみて、2カ月目くらいで感じたことは 「え、、なんですぐできないの?」ってことでした。 入籍するまでずーっと何年も低用量ピルを飲んでいた私。 ネットで 「ピルをやめた直後は良い卵子(?)が出てくるから妊娠しやすい」 って見…

はじめまして。

はじめまして。 2022年5月から妊活を開始したアラフォーです。 このブログは、色々な人に妊活のリアルを知ってほしくて始めました。 今現在、2022年9月。 妊活開始してからの約4カ月で、本当にいろいろなことがありました。 こんなことがなんで自分に起こっ…